クローズド懸賞【レシート応募】当選報告(11月) | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

先月末は、職場の研修があり今月始めは、こどもの習い事の大会があってなんだかバタバタとしていてなかなかblogが書けませんでした。
はがき探しをいつも通り何軒も回って行くも、新着情報が見つけられずやる気があまり出ずな今月の懸賞応募活動でしたが、今日は嬉しい当選があったのでやる気が出たので(笑)これからまた今さらな当選報告のblog書きたいと思います。届いた順番があやふやになってきていて順番が前後しているかも知れません。

先月のお届け物です。

☘️サントリー・味の素❌オークワタイアップキャンペーン☘️

【レシート応募】

サントリー酒類と味の素冷凍商品をそれぞれ
含む、500円以上のレシートで応募
…1口応募

Wチャンス賞
オークワ商品券が当選しました。


先月は、応募したいキャンペーンが複数あって、応募するかどうか悩んでいたので商品券を使って月末ギリギリ応募ができました。