クローズド懸賞【レシート応募】当選報告 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

週末のお届け物です。

☘️モランボンクローズドキャンペーン☘️
~らくうまお家餃子キャンペーン~

【レシート応募】
モランボン餃子の皮対象商品を含む、1000円以上のレシートで応募…2口応募
(購入レシートの写真を撮り、Web応募)

〈10月31日締切・最終締切分〉

『マルチクイック9ハンドブレンダー』が当選しました。


9月1日から始まっていたキャンペーンで、
2回締切がありました。
最終締切の直前に対象商品を見つけました。
昨年当選されていたブロガーさんがおられてその時にこのキャンペーンがあるのを初めて知りました。キャンペーンが始まったら応募したいなぁと思っていたので、購入して応募しました。
キャンペーンハガキや店頭のポップ等は見つけられなかったので毎年しているキャンペーンだけれど穴場なのかも知れません。
近所のスーパーでは、対象商品を見つけたスーパーでしか商品を見つけることができなかったのではじめて購入したのですが美味しく作れた⁉️と思うので、また購入したいです。
このスーパーには、当選した商品券を握りしめて(笑)行っていて、おつりがでない券なので色んな売り場をぐるぐる回って何を買うか探していたら対象商品を見つけたのでラッキーでした。

『マルチブレンダー』は、子どもが小さい時から欲しくて色んなメーカーのキャンペーンを見つけたら応募していたので嬉しいです。
早速、使ってみました。
付属品が色々ついているのですが、『フードプロセッサー』を使ってみました。
『にんじん』をみじん切りにしようとしたら、力を込めすぎてすりおろしにんじんになりました💦この日は、『りんご』を、すりおろして使いたかったので、さっきの要領で力を込めて(笑)りんごは、いい感じのすりおろしりんごになりました。
フレッシュジュースが作れるモードや、泡立てることができるモード等、他の付属品を使ったモードで調理するのも楽しみです。