クローズド懸賞【バーコード応募】当選報告 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

先週のお届け物です。

☘️ブルボンクローズドキャンペーン☘️

~アルフォートミニチョコレート青を味方にキャンペーン~

【バーコード応募】
アルフォート対象商品のバーコード3枚で
応募…複数口応募

オリジナルクオカードが当選しました。
(父母宅に届きました。)




マーク応募だったり、バーコード応募だったり数年前から時々しているアルフォートのキャンペーン、はじめて当選しました。
母が好きで私も子どもの頃からよく食べている商品です。息子も好きで皆で食べています。