田植え&稲刈りイベント情報2019まとめ | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

今の仕事が3月で契約満了で、転職活動をしていました。なので、春休みのイベントはあまり応募できておらず(3件)、結果当選することができなかったので仕事がお休みの日は息子とのんびりしています。

気持ちを切り替えて次のイベントは、『田植えのキャンペーン』だと目標を定めて応募し始めています。今週、スーパーのチラシをチェック
していたら複数のスーパーで田植えイベントを実施していることがわかったので自分の覚え書きも兼ねてまとめてみました。昨年探すことができなかったキャンペーンもあるので複数応募できたらいいなと思います。

⭐️田植え&稲刈りの懸賞情報2019⭐️

○関西スーパー❌月桂冠タイアップ企画

〈田植え&収穫体験〉
月桂冠商品を900円以上含むレシート
→応募締切4月16日まで。

○スーパーサンエー❌勝山商店タイアップ企画

〈田植え&収穫体験〉
サンエーの店舗チラシで情報確認。
店舗にまだ行けておらず詳細不明。
昨年は、勝山商店が卸しているお米を購入したレシートで応募するキャンペーンでした。
(店頭応募)
バーベキューや日帰り温泉も体験できます。
昨年、参加時のレポをまとめています。



○トーホーストア❌ヒョウベイタイアップ企画

〈田植えツアー〉
トーホーストアの店舗チラシで情報確認。
店舗にはまだ行けておらず詳細不明。

○イズミヤ・阪急オアシス❌全農パールライスタイアップ企画

〈田植え一泊二日バスツアーin富山〉
対象商品についている応募マークを、ハガキに貼って応募。応募締切→4月19日まで。

例年だと、コノミヤも田植えや稲刈りのイベントを実施されていてお友達が参加されているのを見聞きしていますが、今週利用した店舗ではまだ情報は確認出来ずでした。