今年もよろしくお願いします。 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いています。

よろしくお願いします
(*^^*)

鳥明けましておめでとうございます鳥

今年もよろしくお願い致します!

近況は、いつもFacebookに載せているのですが(最近はお休み中。。。)昨年新しくブログでお友達になった方がおられたり
年頭なので簡単に近況と抱負を綴りたいと思います。

今年は変化の年にしたいと思っています。

昨年末、新卒で入社して以来お世話になっていた会社を退職しました。

今年は、子どもの頃からしてみたかったことに挑戦する機会を得て挑戦していく予定です。

1月1日は、夫の親戚の集まり&私の親戚の集まりでお正月を漫喫して2日からは勉強(資料収集)のため図書館通いをしていました。

2日は、近鉄沿線にある年中無休で開館している図書館へ。

3日は、南海沿線にある図書館へ。
(今年から試験的に2日から開館している
そうです)

4日(今日)は、京阪沿線の図書館に行って
きました。

図書館通いに合わせて息子や夫とその近くの商業施設等にも出掛けていたのでどれも滞在時間はわずかだったのですが勉強されている方がたくさんおられて資料を広げる席がない図書館がほとんどで良い刺激を
受けました。

道中(駅や図書館)でフリーペーパーをいくつか見つけたので懸賞応募も例年通り励みたいです。

昨年末に届いていた当選品です下矢印

『阪急阪神未来のゆめまちプロジェクト』のアンケートに答えてキッザニア甲子園のチケット4枚が当選しました。


阪急電車の『TOKK』というフリーペーパーの紙面にいつもこのプロジェクトについて紹介しているコーナーがあるのですが、今回のプレゼントはその活動に対するアンケートに答えて応募するものでした。
(Web応募)
内容はどのような街になれば良いか?というようなアンケート等がありました。
(紙面はWebでも読めます)
キッザニア甲子園のチケット以外にもホテルのお食事券等いくつか好きな賞品が選択出来ました。

今年の懸賞応募活動の目標!?は、

プレゼントキッザニア甲子園の招待チケットを当てる。

プレゼント吉本新喜劇鑑賞チケットを当てる。
(生で鑑賞してみたいけれど、なかなか当てられず。
今年こそは!…といってはや何年だろうか)

プレゼント金券類を当てる。
(昨年はたくさん当たった年に比べると応募数のわりにあまり当選にはつながらず…でした)

プレゼントホテルランチ等のイベント系や招待チケットに応募していく。
(平日に時間が出来るので応募を増やしたいと思います)

プレゼントフリーペーパーで当てる。
(昨年は下半期から仕事が忙しくて集めて終わり…が続いていました。でも、お友達が私が集めた情報でいくつか当てていたので多忙になったとしても今年も情報収集は続けたいです)

です。

今年の初荷は、お友達に教えて頂いた情報で応募した歯ブラシが届きました。

クローズド懸賞の賞品は、まだ届いていないので当選目指してハガキ書きを今日から始めています!