ザキのブログ -36ページ目

ザキのブログ

お芝居とライブの覚え書き

はらぺこペンギン!
納涼Bar公演 Vol.2
 『BAKELACCAO!(バケラッチョ!)』

2014/8/28(木)~8/31(日)
渋谷barBASE

【企画・原案】
立浪伸一 / 園田裕樹

【キャスト】
立浪伸一
園田裕樹
土橋建太
森口美樹(ロスリスバーガー)
山本佳希(ボビボビ。)

---------------------------------------------------

さてさて昨年入籍されて、お芝居の出演が控えめになりそうな気配だった森口さんだけど、今年もこれで4度目のお芝居(^_^;)

渋谷の繁華街をちょっと越えた、お洒落なbarでの公演。

チラシをチラ見した程度の、ほぼ予備知識なしで行ったら、ホラーチックなお話しでした(;´д`)
家じゃ絶対観ないし、ホラー映画も観に行かないし、お化け屋敷も行かない。お金払って怖い思いはしない!(-_-;) (バイオハザードは好きだけど)
でも演劇ならセーフ。過剰な演出ないし(たぶん)
テイストはホラーでも、メインはお芝居だし、コメディだしね(^-^;

ホラーチックではあるけど、笑えて楽しい展開。でも最後の最後にゾーッとさせられて終わるという…。納涼にふさわしい、ほどよい怖さで面白かった!



今回は個性的な女性客だったり、取り憑かれたりで、ひとり3役的な森口さん。今年はあと何回観られるかな~♪