『ウタ娘 定期ライブ 2部』
38mmなぐりーず
~かおりん・みく・うじけ・なっこ・かえで・いっつみー・ゆさゆさ~
1/掟破りの❤I love you
2/すまいるだいなそー
初の7人出演なのに、出勤だし午後番だし無理だなぁ~と思っていたけど、決定した出演時間は15時半!休憩時間に合わせれば行ける!ってことで、職場のスタッフに休憩時間の交代をお願いして赤坂へ!お礼のハーゲンダッツなんて安いもんだ!(^_^;)
時間どおりにステージに登場した7人の姿にテンションが上がる!ゆさゆささんは初ウタ娘!
6月以来の「掟破りの❤I love you」。7人いると、どこ観てたらいいかわからない(笑)歌もキックのフリも、いつもよりパワフル!
7人並んでの自己紹介。ゆさゆささんは道産子キャラでいくのかな?先輩メンバーに負けない個性を発揮してほしい。みんなキャラ強いからね(^-^;いっつみーさんも、かえでさんも舞台があったから久しぶりだ~。
もはや代表曲の「すまいるだいなそー」。なぐりーずを観に行くようになってから、毎回観ていて愛着もあるし、底抜けにポジティブで笑顔になれるこの曲が大好き。
あっという間の持ち時間だったけど、そのぶん物販にも顔出せた。
初の全員集合!

デジカメの機能まかせの加工画像(笑)

その2。

新しいフライヤーも、うじけさんから公演チラシ正式版も貰えたし、わずかな時間だったけど行けて良かった!
モラパンきっかけで38mmなぐりーずの活動を知ってから、ファン歴はまだ2ヶ月チョイ。
でもメンバーと知り合って、まだ全員ではないけれど、それぞれの役者としての活躍を観てきた今は、あの頃よりも思い入れが深い!だからこそ、フルメンバーなぐりーずに感動した!
余韻に浸る間もなく休憩終わって仕事に戻ったのが残念ではあるけど…(^_^;
来月の公演もライブも楽しみだ!