やっと来た♪



実は1度発送されたのに届かず戻ったとオフィス鹿グッズ担当の方からメールを頂き、原因なんだ?と思ったら住所の番地書いてなかった笑
番地とばして建物の名前と部屋番号はちゃんと書いてたのに笑
こういうところが天然と言われる所以なのかなー汗汗汗

歌う犬バージョン初めて見たひらめき電球
踊るか、歌うかでこんなにも違うものなんだねー。
ひとつの舞台でバージョン2つって混乱しないの?と不思議に思いつつ、なんなくこなす友也さんはやっぱ凄いと改めて思った次第でありますひらめき電球


ちなみに前のブログに書いた初日と東京千秋楽1日前の感想↓↓↓



DVDになってやっぱり棚に飾ってあったファミコンソフトはアイスクライマーだったことが判明おんぷ
舞台で見れない細かいとこ見れて嬉しいラブ
友也さんの表情とかもっとじっくり見てみよー(*'∀`*)vおんぷ