W決戦は木曜日ーっ!! | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。



あのー、アシガールですか?
あれ面白いですねぇ


あとアレですね
俺は最初っから言ってますが
村田は元々いらなかったですから
今頃放出したってね
遅いですよ
最初っっっからいらねーんですから

最初っっっっっっっっからね




えーっとぉ…
ここ最近はなかなかにアレなんですよね
なんかアチコチにアレだったり
なんだかん…



あっ、そーだった!!!!


私、不肖結束は
10月23日にですね
オジサンの日を迎えまして
それに伴い各方面より
お祝いのお言葉を頂戴致しまして
皆さまにはホント感謝しております

それぞれのSNSで頂いたんですが
多分全てお返事は
お返ししたと思いますが…
抜けがあったらすみませんm(_ _)m


それとですね
日頃お世話になったお客さん方より
お呼ばれ致しまして
サプライズでお祝いなんかも
して頂いたりしましたーっ♪
{6DC8DFA5-344C-4103-A8CB-456582B56831}

{0449694D-473D-46E4-9BF4-CEF179FEB222}

会場に着いて驚きましたねー
『なんか色んな人いるーーーーっ!!』
って笑
山下哲平もいるーーーーっ!!って笑
プレゼントも頂いたりしまして
本当にありがとうございました



当日はホントはですね
ヒッソリと過ごす予定でしたが
清志君と麺食べに行ったりなんかして…

{D361419B-0AB4-4154-8DF1-03B549FA440F}





あっ!!
清志君と言えばっ!!!



先日清志君に
Tシャツあげたんですよ
まぁ俺が着れないTシャツだったので
でそれを翌日清志君が
Twitterにアップしたんですけどね
『なんで清志さんにあげたの?』
やら
『清志さんが来てるの違和感笑』
とか
リプがあったのを見掛けました…


なんだろーなー
なんかスゲー、ザワつきますね
あげる前に写メ撮って画像送って
『これ着る?いる?』
って確認して
『欲しいです』
って返事来たからあげたのにね



あげなきゃ良かったですよ
ぶっちゃけ
もしくは『SNSに載せないで』
って伝えれば良かったです

なんか俺が無理矢理
清志君に押し付けたみたいに
なってんスかね

誰も清志君には文句言わないので
俺のセンスが悪かったのかな
そーなんでしょうね、きっと

ザワザワします




まぁ、んな感じで





で、最近やっぱり良く言われるのが
『もう帰ったんじゃないの?』
とか
『いつ帰るの?いつまでいるの?』
とか
割と聞かれるんですよねぇ
まぁ特にblogとかでしか
お知らせしていませんので
トーゼンっちゃトーゼンなんですが
挙句、『え?芝居辞めたの!?』
とかも言われたりします


なので改めて書き記しておくと…


とりあえず今年の年末までは
都内に住んでます
TTTカウントダウンライブの時も
まだ都内に住んでます
で、年が明けたら
一気に引越し作業に入ります
年が明けてから、つくばに帰ります
来年1月5〜6日までには
引越しも済ませて
晴れて【一区切り完成っ】
ってな段取りになります


いやね
別に俺の予定なんてのは
どーでもいいっちゃいいんですが
こんな俺でも聞かれるんでね(^_^;)

まぁ一応、書いときます




で今は、わりと都内とつくばの行き来を
そこそこしてますよーって
そんな日々です

先日もつくばに帰りまして
ちょうど台風がアレしてた頃スかね

{186E7C07-1CBB-4168-8A1D-05E3132BA44A}

あの時のつくばの空は
雲が低く、光が反射してて
カッコイイ空だったんですがね?


で、家族四人集まって
家族会議が行われました

あっ、心配してくださった方々へ
ご報告致しますとですねぇ
とりあえず今、兄は
普通に実家で生活してます
働いてもいます
お盆頃だったのかな?
治療も終えて検査したら
退院して普通の 生活して大丈夫よ
って医者からお墨付きをもらったようで

なのでとりあえず今は
普通です
ご心配お掛けしました
でもまぁこの先も本人共々
色々とありますからね
自分も含め油断は出来ませんがね



そうそう、家族会議
20年以上振りじゃないスかね
家族会議なんて
まぁ議題は主に
『俺がどこに住むんだよ問題』ですか

やっぱねー
俺も、捨てたとしても
それなりに一人暮らししましたから
なかなか荷物も多くてですねぇ
実家に全部入るのか問題やら
まぁ仕事はどーすんだ問題やら
まだまだ課題は山積してましてね
一つ一つ片付けてゆくしか
今はないんですけども…


ゆーてもあと二ヶ月ちょっとしか
時間はねー訳ですし



ですので俺も実は
少しずつではありますが
動いておりましたよ!!!!!

まず生きてゆくには
お仕事しなきゃいけませんからね
色々と今話題(?)の『Indeed』ですか
サンシャイン斎藤でお馴染みの
アレで夜な夜なシコシコと
携帯とにらめっこしながら
仕事を探しております
そんな毎日であります




でっっ!!!!!!!!





なんといよいよ明日10月26日(木)に
就職予定先の…





面接でーーーーーーーーすっっ!!!(´∀`)






いやいやいやいやっ
急に落ち着きがなくなって参りました笑
39歳にして、初の
就職面接でーーーありますっ!!


履歴書だってもう20年近く
書いておりません
トレードマーク(のつもり)の
ゲーヒー(ヒゲ)も今夜、全剃りです



とりあえず面接一発目の決戦は
明日の15時〜っ!!!!!!!!



一発目で決まるといーなー




まぁ職種については
採用になればお知らせしますよ
別にどーでもいーでしょうけど
興味ないでしょうけど
なんなら勤務地の住所、会社名も
お知らせしますよ
迷惑でしょーけど





{818B15EB-E39B-4BD7-92D4-A905B2E750A0}
コチラは先日頂いた柿です
岡山県の柿ですって、秋ですよねぇ〜
種をバッサリ一刀両断しようとしたら
種がねーでやんの!!
品種改良ですかっ
手軽さを優先ですかっ

スゲーぜ日本!!\(^o^)/





さて
W決戦は木曜日です
Wですから、俺にとって実はもう一つ
明日、決戦があるわけです





プロ野球ドラフト会議です





ずっと待ってます
もう何年待ってますかねー
チームは問いません
日本全国どこのチームでも
行くつもりです

{E3A15EBF-2CF7-47B5-B83A-B4D1731614D5}


今年も同い年のプロ野球選手が
何人か引退しましたからね
でもね
まだまだ右の大砲は錆びていませんし
脚力だってイケるんじゃないスか?
守備と肩は多少陰りはありますので
走攻守とまではいかず
でも走攻の二拍子は揃ってますから

とりあえず電話連絡は
正座して待ちたいと思います




あと清宮ね
絶っっっっっっっっっ対に
巨人に行っちゃうダメ!!!!!!
俺ぁヤクルト辺りに行くのが
一番良い気がしてます
それかパリーグかなぁ〜



若者の活躍を
大いに期待したいと思います!!





俺の面接…
俺のドラフト会議…
清宮のドラフト会議…




どーなる事やら〜