こんな感じだ友の會っ | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


どーですか皆さん
いよいよ今夜22時より
結束友の會トークイベントの
チケットが発売になりますけども

俺は昨夜
バンタムの頭である福地教光と
ラーメン食って来ましたよ
しかも俺が福地の家まで
単車で迎えに行って
帰りも家まで送るってゆー
VIP待遇でね!!

{817367D6-E0F5-4C1D-B91A-82645CA34574}



まぁあとは
時間がある時は地元に帰って
色々と実家の用事を手伝ってます



それはさておきっ
結束友の會トークイベント
『タイトル未定』
開催が決定致しました

2017年6月25日(日)と
2017年7月2日(日)の2日間

両日共に
12時〜
15:30〜
19時〜
の3ステージ
計6ステージになります

場所は『東中野バニラスタジオ』

{71E438F3-E736-4BD4-B08F-B27BF8951AB9}


こんなトコですね

で、開場は各回開演の20分前
になります
で、本編が90分
お客さんのお見送りを含め120分
こんな感じでどーですか?

チケット代は2,000円


でですねぇ
各回の内容ですよね!
お知らせが遅くなってしまい
申し訳御座いません!

各回の内容は
行き当たりバッタリです
特に『この回のお題はコレ』
みたいなものはありません
なので空いてる時間に
どうぞお越しくださいませ〜♪

一応今回は
我々4人は演劇人ですが
いつもの4人でいる時の空気感を
そのままお届けしたいなぁってのが
念頭にあります
肩肘張らない感じ?ですかね笑

そんなイキフンで考えております
だから逆に言えば
いつどんな爆弾が飛び出すかも
分かりませんよーっ!

でもダラダラ演る気も
サラサラ無いので
今回は塩崎君の知恵を借りて
開場から開演の間にお客さんに
我々に対して質問等を
こちらで用意した紙に書いて頂いて
トーク中それにお答えしちゃう!
的な事をしようと思っております

そのご質問全てに
お答え出来るわけではないですが
なるべくホンネで
お答えしようと思ってます笑
もしあれば
当日書いてみて下さい!


そして7月2日(日)の19時〜の回は
清志君が何やら画策してます
ナニかがあるようです(-.-;)y-~~~
俺もそこまでしか知りません…
大野清志プレゼンツです


今回チケットの予約フォームは
1つだけです
出演者毎の個人フォームはありません
4人其々の数字が出るのが嫌なので笑


その予約フォームがコチラです↓

(22時を回らないとご予約出来ません)

一応4人のトークイベントではありますが
なんと言いましょうかねぇ
なんともアレですがね?
まぁそうなんですよ
念の為にお知らせしておくとね?
そのぉーアレなワケですよ
企画してくれたのが3人でしてね?
今回ばかりは
今回だけは
今回限りで構わないので

俺が主役なワケですよ一応ね

圧倒的に3人を応援する方が
多いのは分かっていますが
世間の支持数がねっ!!!
質問の全部が全部あまりにも
他の3人へばかりだと
俺も色んなモノを撒き散らす格好に
なる恐れがありますのでね
そこは最低限ご理解下さい
ご理解頂いた上でお越しください


今回の主役は俺だぁぁぁぁぁぁあ


{3C4F2FB1-5AD9-46D7-9650-ECDD4ECF6C4E}



グッズもご用意します
がっ!
売切れ御免方式ですので
無くなっちゃったらごめんなさい



こういったイベントです
お越しくださった皆様には
是非楽しんで頂きたいと思ってます
勿論我々も楽しみたいです

會場のスタジオのキャパ数も
限りがありますが
いやぁ〜空席が無いといーなー
完売したいッスねぇ〜



いよいよ今夜22時より
チケット発売いたします


結束の名の元に結束した
結束友の會トークイベント

皆さん楽しく過ごしましょう♪
心よりお待ちしております



{7D323725-D510-478E-B135-4845D21E293F}