オセロ王 終幕っ!! | 結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

結束友哉Official blog『READY TO DIE!!!』

ブログの説明を入力します。


2月1日(水)~5日(日)まで
花まる学習会王子小劇場にて
上演されました
劇団鋼鉄村松【オセロ王】
無事 全8ステージ
終了致しました



ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました
本当に本当に
ありがとうございました


全て出し尽くしました
今持ってる俺は
全て惜しみなく出しました

次の出演舞台である
『サンサーラ式葬送入門』も
既に始まっております

なので少しだけ振り返ります




1枚目の俺はテポド○役です
少し違うか…
核ミサイル役です
憧れての核ミサイル役です

初めて鋼鉄村松を観た時に
『ミサイル役て!!!!!!!』
と 衝撃を受けたのを
鮮明に覚えてて
まさか今回俺がその役を演るとは
思ってもみませんでした

つーかアレ俺が演ってたって
気付いてない方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

俺ですアレ笑




赤が今回の主役
グレートニュー村松

つーかね?
顔合わせから稽古に突入して
一か月程はねぇ?
【村松ネーム】と
【役名】と
【本名】と
【あだ名】が飛び交ってて
一向に共演者の名前を
覚えられなかったのが俺ですよ

だから話しする時も
フワッと話してたので
誰とも仲良くなれなかったのが
そう!俺です!!!


ゲネ写真館
少し参りますか




SEX!SEX!連呼してました笑









結束的ありがたい話し笑

鋼鉄村松の若手は
めちゃくちゃ真面目で
好青年でした
これからが楽しみな役者です




宮島小百合も
お忙しい中観に来てくれました
猫耳 on SNOW




早田友一と
そのハイコウ(後輩)の水谷りぼんも




次々回に出演させて頂きます
Peachboysさんから
菊地豪君と
バンタムクラスステージ福地教光も

教光君からの差し入れは…

我が家のベッドで
今か今かと出番待ちしてます

サンサーラの稽古場で
『アレ飲みましたー?』
って聞かれたので
『うちのベッドで出番待ちしてる』
って言ったら笑ってました


他にも沢山の方々に
観に来て頂きました
本当に皆様っ!!!!
ありがとうございましたー!!!



結束の演劇デビューの地
王子小劇場
15年振りに帰って来ました
この間一度も王子小劇場には
立っていませんでした

教授役の縣君
(サラリーマン村松)が
俺のデビューを観てくれていて
そして今回 彼の仲間達も
観に来てくれていて
『結束さんの初舞台観てますっ』
と声を掛けてくださった方も
数名いらっしゃいましてね
ありがたいやら恥ずかしいやら笑


どうなんでしょう?
15年経って
俺は何か変わったのでしょうか?
何か獲たのでしょうか?
存在として大きくなれたのでしょうか?


ねぇ


色々と考えます


パンサー役
色んなご意見ご感想を頂きましたが
鋼鉄村松さん
楽しく参加させて頂きました

ボス村松こと
池森大輔さんから
俺も村松ネームを付けてもらいました

【ワルサーM38松】

池森大輔さんもね
ホント愉快な方でした笑
色々ありましたが
全てが良き思い出ですよ笑笑笑


公演期間中
アチコチで馴染みの役者達の
公演と被りまくりだった中
鋼鉄村松を 結束友哉を
観に来てくださった皆様
重ね重ねっ
本当にありがとうございました

とっっても嬉しかったのです俺は
本当に感謝しております



そうなんです
もう既に次の稽古が
始まっております
【サンサーラ式葬送入門】
です

もっと言うと
次々回出演のPeachboysさんも
稽古が始まっております

フロッピーディスクばりの
容量な為
1つ1つまた
積み重ねていこうと思います


そーいえば
オセロ王の初日でしたか
死んだ幼なじみの夢をみました

昨夜もみました



なんだっ!?
俺 何かあんのかっ!?

とりあえずPeachboysさんが
終るまでは帰省出来そうにないけど
帰ったら
お墓参り行こうと思います


シアターKASSAIプロデュース公演
【サンサーラ式葬送入門】

Peachboys第6回公演
【3年B組金玉先生】

と出演舞台が続きますが
皆様引き続き
応援宜しくお願い致します



オセロ王

ありがとうございました