ツアーファイナル | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

9月20日(火) 池袋BlackHole

新生LIV‘ERT始動記念主催

『Despair and proof where it lives invent a new movement…』

OPEN/START 16:30/17:00

前売/当日 ¥2,500円/¥3,000円(D代別)

■出演バンド■
LIV'ERT
XodiacK (GUEST)
NOCTURNAL BLOODLUST
VIRULENT
エゴイスト
GremlinS

■プレイガイド■
A ローソンチケット(A1~)
発売日:8月20日(Lコード: 74708)
B 各バンド予約(B1~)
C 当日券(C1~)
入場順
A⇒B⇒C



いよいよあと2日となりました。




いまのところ不安99%って感じです。




名古屋、浦和と回ってきたけどやっぱりまだまだ足りないな。




残りの2日で不安をどれだけ下げれるかが成功への鍵になりそうです。





この主催で完全に新生LIV'ERTになる訳なので是非とも多くの方に観ていただきたいものです。





そこのアナタも気になったら迷わず見にくるといいです。





みんな新曲なのでノリがわからないのは皆一緒だからね(笑)




ぜひとも自分のノリ方とかを見せつけていただきたいね。





俺らもバッチリ練習してくるから。




お互い楽しみにしていましょう。




読者登録してね

アメンバー募集中