2011.9.17 LIVE@浦和ナルシス | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ツアー2日目の浦和お疲れ様でった。






たぶん今回も新生LIV'ERT初めての人が多かったと思うけど






やっぱみんな新曲だとノリづらいかな。






もう周りとか気にしなくていいから感じるままに好き放題暴れちゃっていいのだよ。






もちろん頭か拳に限るけどね。





俺らも超体力勝負だからね。






なのでライブ後はもちろん肉。

photo:01


エネルギーチャージしとかんとね。






あと差し入れもどうもです。

photo:02


なにやら怪しいキャラメルがあるんだけど。


起きたら試食してみる。





そんな感じで




いよいよ次回は主催であります。





今回や前回来てくれた子も




まだ来てない子も




なにがなんでも見に来なさい。





俺らも残り2日でさらに練習とかしまくりますので。





9月20日はブラホでスタミナ合戦じゃ。





かかってきなさい。





§NEXT STAGE§

→9月20日 新生始動記念主催@池袋 Black Hole


読者登録してね

アメンバー募集中