ぱっつん事変 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」



前にも書いたけど
先月くらいに美容院行ってきて

結構短くしたんですけど。




俺的にはすげぇイメチェンだぜ
とか思いつつも何かひっかかる物があった。





そして前回のライブの日。




ヘアーメイクが終わってぽけーっとしていると







璃緒「ともくん、なんか今日髪おかしくね?」






と「おかしいくらいが丁度良い。俺を誰と心得る!」







冥「ホントだ。なんかサイドがザックリ逝ってる」





と「(鏡を見る)誰これ。俺か。なにこれ春日みたいになってる。」








そう。





あろうことか俺のサイドがパッツンになっていたのだ。








璃緒「よくみたら毛束の全てがパッツンになってるやん」





と「こんなんで人前出たらもう婿に行けないではないか。ちょっとそこの魔王、斬って。」





骸「よかろう。我が魔剣デュランダルにて全ての負の連鎖をいま断ち切らん。」




てなかんじで魔王の魔剣(眉切りはさみ)で応急処置はしたのですが。





なかなかの重傷らしい。(メンバー談)


なにかひっかかる物はこれだったのか。



さすがに気持ち悪いのでまた美容院に行くことにしました。





サイドザックリやられて気付かない俺の目は節穴だったのだろうか。。




次回はきっととってもシャギィな俺になってると思うので乞うご期待。



§ NEXT STAGE §
→4月21日 高田馬場AREA