4.6 LIVE@RUIDO K2 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」



おはようございます。



なんだか変な時間にお送りしておりますが。




昨日はライブお疲れ様でした!




1ヶ月ちょいぶりのライブでしたがいかがでしたでしょうか?




私はと言いますと今回は久しぶりに完全燃焼しました。




想定外のアンコールもあったので非常に楽しかったです。





しかし残念なことに今回でギターの冥が引退ということで


なんだかまだ実感が湧きません。





たぶん次のライブくらいまで湧かないんだろうな。




そして去年の年末からサポートでベースを弾いてくれていたりき君も今回で最後ということで。




残った我々は3人になってしまいましたが立ち止まってはいられないですね。



ライブは先まで入っているし。




すぐにとはいかないかもしれないけど
新しいLIV'ERTにどうかご期待くださいまし。





今日のわたくし。
記念に冥とツーショットで。
photo:01



黒髪も似合ってますね。



それともう1枚

photo:02




このメンバーでやるのはこれが最後。



なんだか淋しいけど



がむしゃらに進んだ先に光が見えるといいな。




§ NEXT STAGE §
→4月21日 高田馬場AREA