ステルスサンタ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


いつも思ってたんですけど






ハイハットってカネゴンに似ていると思いませんか。



Bewitching Gold-101224_155950.jpg


ってことで


個人練に行ってきましたよ。

今日はなぜかいつもより安い日なので。





今日は心なしかスタジオに人が少なかったような気もしたけど

気のせいかな。今日は普通の金曜だもんね。






なんて





視界がぼやけるのを堪えつつも帰宅したら





プレゼントが届いていました。




あぁー

今日はクリスマスイヴとかいうキリスト教のお祭りかぁ。



明日でイエス様も2010歳になるのか。



なんてほざいてみたけれど。








ありがとう!!




というのが心の叫びであったり。








一説によると一晩で世界中の良い子達に1人でプレゼントを配るサンタクロースの移動速度は





時速2,800,000km




らしいですね。

冥王星まで90日で行けちゃうそうです。



トナカイに太陽炉でも搭載してるんでしょうかね。






そんなことより



今は29日が楽しみでしょうがないです。

出順が激アツなので。




明日もスタジオ行って練習しまくろうかな!






別に泣いてなんかないんだからね!





§NEXT STAGE§

12月29日 渋谷BOXX