私の恋もホッチキス | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

今日は昼にスタジオに入った後に非常に地道な作業をしておりました。





Bewitching Gold-101222_172933.jpg

トロピカルな頭でトロピカルなホッチキスを。





ぼんやりと告知していた課外活動用の作業を。





フライヤーに無配音源をパッチンして

寒空の下、渋谷でビラ配りをしてきました。





ただ渋谷はものすごい人でして。

手作業でやった物だけではとても足りなかったのですが・・・。




ビラ配りって初めてやったんですが

色んな人としゃべったりできたし、ライブ以外での交流の場としてもいいチャンスなのですね。







ライブに来れない人でもこの音源を聴いて我々に興味を抱いていただけたら幸いであります。





29日のBOXXはよりたくさんの人達と2010年暴れ収めをしたいので。

期待しております。





§NEXT STAGE§

→12月29日 渋谷BOXX