エレキ | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


最近友達からドラムを教えてほしいと言われてるのですが



いざ教えようと思うと何から教えればいいのかさっぱりで。



ほんとにゼロからやるらしいから余計に難しいと改めて思いましたよ。




俺自身誰かに教わった訳じゃないからとりあえず8ビート刻んどけとしか言えず。




基礎って大事だな……
生のドラムに少しでも多く触れないとならないのですよ。



電子ばっかじゃ話にならないと実感。




しかし最近は電子ドラムもすごいことになってますね。



パッと見本物と区別つかないような。






欲しいなぁ…笑





値段見たら60万円くらいだそうです。。。





なんかもうよくわからんですね(笑)






60万あったらスタジオに750時間入れます。





何の話しかわからなくなってきた所で



今日も頑張って参ります。





§NEXT STAGE§
→11/8(月) HOLIDAY新宿