ホリデー新宿 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

お疲れさまでした。

ようやく帰宅したところでございます。



今日はトリでしたが最後まで残ってくれた方どうもありがとうございました。





今日はね・・・



今までで1番‘ライブ’って感じだった気がするな。



いままで押さえてたものが一気に開放されたような

感情的で激しいライブでした。



みんなも今日は気合い入ってたのがわかったよ。

声もしっかり届きました。ありがとう。


アンコールの時出るの遅くなってしまったけど。

一瞬油断してました(笑)




個人的にもとても納得のいくライブができたかなと思ってます。

初アンコールもいただいた訳ですし。




でももちろん課題というか反省点もあったので

そこはしっかりと見直していかないといけませんね。




次のライブまでまたけっこうありますが

今日感じたこの感覚を忘れないようにしつつ、また練習して今日よりさらに激しくいきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。






差し入れもたくさんありがとうございます!
Bewitching Gold-101020_004847.jpg
ハロウィンなのですね。

お菓子がいっぱいで非常に嬉しいです。



しっかり糖分補給して

次回も気合いいれて行きましょう!




§NEXT STAGE§

→11月8日 HOLIDAY新宿