オーダー服 | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

レオンの服をオーダーしてたの、出来上がったので昨日取りに行きました!

お願いしたのは、FURIFURIしっぽ♪さんキラキラ

以前も、こちらで既製の服を購入しましたが、

今回は生地を持ち込みして、レオンのサイズに合わせて、

2パターン作ってもらいましたあげ


$ともちんのいろいろ

$ともちんのいろいろ

レオンは、胸周りに合わせると、首と腰周りがブカブカsweat*

着丈はちょうどいいけど、お腹の部分も長めになっちゃうので、

オシッコが服にかかることもしばしば・・・・

でも、オーダー服なので、お腹部分は短めに、腰周りを絞って頂きましたきら

お店で試着したらピッタリキラキラ

1枚はそのまま着て帰りました!

着てるとこを写真撮りたかったけど、お散歩から帰ってきて、

既におネムのレオンZzz☆

$ともちんのいろいろ

カワイイ服を作ってもらって、よかったねハート