2回目の散トレ | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

一昨日は、チャーリーママさんの、散トレでしたキラキラ

今回は、エディオンスタジアム(旧ビックアーチ)!

今回は、良いお天気で、少し暑いくらいでしたsweat*

この日は、リード使いのグッパーと、インターセプトの復習キラキラ

私はママさんのブログで確認しただけだったので、

実際に見せてもらうと、解ってるようで、解って無かったさげ

この日も、色んなお友達とお散歩したけど、

相変わらず、レオンは大人女子には不人気sweat*

6ヶ月の女の子のアーリーちゃんと、ナルくんに、

たくさん遊んでもらったよあげ

散トレの後は、梅を見ながらランチトレ音符



梅が、ちょうどキレイに咲いてましたハート



後ろ姿だけど、ランチ中ジッとしてられないので、

渡したガムをガシガジしてます!

ガムが無くなったら、空きペットボトルをガシガジしてみたり、

またまた、ナルくんと遊んでもらったりあげ

帰ってから、水をがぶ飲みした後、速攻寝てましたぐぅぐぅ






寝返りしたと思ったら、こんな格好に・・・・

レオン、どんな寝方してるのよかぜ