良いもの発見! | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

先日、ロングリードを購入あげ (MEWさん、ありがとうございました)

使用している時は良いんですが、保管する時に何か纏めておくもの

無いかな~と、色々考えてましたかぜ

そして、先日見つけましたピン! 100円ショップへ行った時に!

$ともちんのいろいろ

袋の口を縛っておく、シリコン製のバンドキラキラ

1本はロングリードを纏めるのに使って、残りは普通に使えるし音符

$ともちんのいろいろ

良い具合に、纏まりましたよぉあげ

我ながら、良いもの見つけたと、自己満足ですイェイ!