【募集】子育て主婦に強い味方!節約・時短のお手伝い「クレイ体験講座」 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

 

「ママは家族のホームドクター」

 

 

クレイがあれば病院通いやお薬が減り、

私が家族のホームドクターになれる!

 

 

「クレイ散歩Spice」主宰

北村智子(ともこ)です。

 

 

 

 

 

【子育て主婦に強い味方!

節約・時短のお手伝い

 

 

 

 

 

使ってる人はみんな言う、

 

 

「病院通いが確実に減る!」

 

 

 

 

 

 

 

え?クレイ知らないはてなマーク

 

 

 

え?まだ使ったことないの!?

 

 

 

それはもったい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見たあなたには

絶対に知ってほしい!!!!

 

 

 

 

そんなあなたにオススメ、
「初めてさんのクレイ体験講座」
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
■こんな方におススメ■

宝石赤できるだけお薬を

    飲まないようにしていきたい

 

宝石赤病院の待ち時間が辛いので、

   家庭でできることを増やしたい

宝石赤その分を節約・時短に回したい

宝石赤強い体つくりをしていきたい

 

宝石赤お肌に悩みがある

 

宝石赤子供に体に優しいものを使いたい

宝石赤エステに行きたいが時間がない

 

宝石赤クレイに興味はあるが

   使い方が分からない

 

 

 

 

私はクレイライフをはじめてから

明らかに病院に行く回数、

薬を飲む回数が減りました!!

 

 

 

 

 

そして、

クレイ初めてさんが持つ疑問
 
 
「クレイって何からできているの?」
 
「なんだか怪しそう」
 
「難しそうで使えるか不安」
 
 
 
 
こちらをすべて講座内でお話しするので
安心してクレイライフが始められるようになりますひらめき電球
 
 
 
 

 

クレイ(5色)の簡単な特徴・使い分けの
導入部分をお伝えするので、な〜んにも難しくありません音譜
 

 

 

 

 

 

クレイ=美容と思っているあなたには、

是非知ってほしいクレイの働きが沢山ありますひらめき電球

 

 

 

 

例えば、
 

 ・パパの花粉症や鼻炎に右差し

グリーンで副鼻腔炎パック

 

 

・ママの日ごろの疲れのリラックスに右差し

イエローでクレイバス

 

 

・お姉ちゃんの気になる毛穴の汚れに右差し

ブルーで洗顔
 

 

・弟の部活での捻挫に右差し

グリーンで鎮痛・抗炎症

 

 

・おばあちゃんの冷え性に右差し

レッドの足湯

 

 

・おじいちゃんの口臭予防に右差し

ホワイトで歯磨き

 

 

・赤ちゃんのおむつかぶれや汗疹に右差し

ホワイトのパウダー使い

 

 

・ペットの臭いをなんとかしたい右差し

ホワイトでお風呂

 

 

 

ここに書ききれないほど、

クレイにはご家庭でできることが

本当に沢山あります合格

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

講座の最後には実習として
クレイの手首パックを行い、
実際にクレイを体感していただきます。
※体感に個人差はあります
 
 
image
 
 
 
 
ペーストの作り方から塗り方を
講師が丁寧にお伝えしていきますニコニコ
 
 
 
 
 
あなたのお好きなクレイ1つ
(70g・¥1100相当)と
実習に使う竹べら付きですので、
とってもお得です!!
 
 
※お届けするクレイは
左の袋に入った70gのものです
 
 
 
 
クレイを持っていなくても
クレイ付きの講座なので大丈夫グッド!
 
 
 
 

ベル家庭でできることを増やしたい


ベルその分を節約・時短に回したい

 
ベルクレイに興味がある
 
ベル使い方を知りたい
 
ベル上位講座を検討している

 

 
など、どれか1つでも当てはまれば
是非ご参加いただきたい
 
 
 
今日からクレイライフ初めてみませんか?
 
 
オンライン:
「初めてさんのクレイ体験講座」


<日時> 

3月1日(火) 14:30~16:00

※申込締切:2/21(月)

 


<場所>
オンライン(Zoom)会議室
 
 
<受講費>
¥5,000
(税込・送料込・クレイと竹べら付)
※こちらの金額での開催は年内までとなります
 
 
 
こちらをクリックダウン

お申込はこちらをクリック

 
 
皆様のご参加、お待ちしております!!
 
 

 
クレイが使えるようになると、
家庭でケアできることが増え、
病院やお薬を飲むことが減ります!
 
 
 
そのぶん節約ができ、
時間の余裕もでき、
ママの笑顔も増えますハート
 
 
 
忙しいママに笑顔が増えるお手伝いができれば
嬉しいです飛び出すハート