”痛くて辛い生理痛の解消法。どこをケアすると良いの?” | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区・練馬区・杉並区

【オンライン全国】

 

 

心と身体を健やかに

自宅にいながら楽しく未来を育てる!

 

「クレイ散歩Spice」主宰

北村智子(ともこ)です。

 

 

 

 

 

女子のお悩み

 

 

生理痛ハッ

 

 

 

 

私も若い頃少しはありましたが、

ひどい方ではなかったと思います。

 

 

 

出産してからは全くなくなりましたし。

 

 

 

我が家の娘は毎月お薬のお世話になっています汗

 

 

 

 

 

 

クレイでケアしたいところですが、

若い人はなかなか時間がなくてあせる

良くないと知りながらも

お薬に頼る生活をしています。

 

 

 

やはり問題は

冷え!

 

 

若いとどうしても冷えに気付かないまま

やり過ごしていることが多い。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

冷えって何?みたいなあせる

 

 

 

お薬を飲み過ぎていると

この冷えにも繋がります。

 

 

 

生理痛にお悩みの方、

お薬をやめたい方は是非

クレイ・トラスト・リンク協会理事大谷さんの動画を見てクレイケアを試してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

クレイ散歩Spice 北村智子のmy Pick