”申込み殺到中!〝あまっ娘野菜〟×やさい料理研究家コラボセット~さらにお申込みしやすくなりまし” | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

 東京都中野区・練馬区・杉並区

【オンライン全国】

 

心と身体を健やかに

自宅にいながら楽しく未来を育てる!

 

「クレイ散歩Spice」主宰

北村智子(ともこ)です。

 

 

 

私の友人で

お料理の先生をしている志保さん。

 

 

アメリカ駐在時代からだから、

かれこれ10年ぐらいの

おつきあいになりますラブラブ

 

 

志保さんは現在

事実上のロックダウン状態にある

ロンドンにいて、

 

 

 

 

 

 

本来ならご自宅でクッキングレッスンを

しているのですが、

今は動画配信レッスンをしているので、

遠く離れた日本からでも受講できます音譜

 

 

コロナが流行って初めての

嬉しい出来事の1つです。

 

 

先日はレッスン特典の

フォローアップミーティング

という名のおしゃべり会をzoomで音譜

 

 

 

 

大きく映ってるのが私で

右肩に小さく映ってるのが志保さん。

 

 

お風呂上がりのすっぴんのため

顔の半分以上を隠すというね滝汗

 

 

そして、今、

あまっ娘野菜の三竹さんとコラボをされていて、

お野菜のお得なコラボセットを販売しているのでご紹介させて下さいクラッカー

 

 

オイシックス初の殿堂入り農家として

日本最大級の野菜ファンを誇る三竹さんのあまっ娘野菜。

 

 

私も毎年注文させてもらってますビックリマーク

 

 

お野菜が本当に大きくて、美味しいんです合格

 

 

 

 
 
セロリなんて葉っぱ付きでこの大きさ!!
 

テレビのリモコンと並べてみたけど、
あんまりよく分からないですね笑い泣き
 
 
今なら志保さんのライン登録で
割引価格で購入いただけますクラッカー
 
 
志保さんのお料理レッスンも
最高に簡単で、美味しいくて、
インスタ映えも間違いないお料理なので、
是非、ブログからライン登録をして
レッスンの受講もしてみてください音譜