新!動画講座「ジンベイザメさん」 | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

愛知県安城市のパステル教室*靴下ぬいぐるみ作家

 

最新作品はInstagramに載せてます 

こちらから行けますピンクハート

 

 

 

うさぎパステル lit.link(リットリンク)* トモウサ *、靴下ぬいぐるみ作家パステルアート講師パステルアートのオンラインzoom講座、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

動画講座できました!!!

スタート記念でお安くしてます!

 

 

どうも!トモウサです!!爆  笑飛び出すハート

 

パステルアートの講座をやりたい気持ち

すごくすごくすごくあるのですが、

現在zoom講座のリクエスト可能な日程を

なかなか出せていません。

5月もすでに空いてる日がほぼなく・・・泣くうさぎ

やれない・・・ごめんなさいー!!

 

受講するみなさんも日中はやはり

お忙しいという話を聞きます。

 

ということで・・・ずっと考えていた動画講座ニコニコ

やっとやっと撮影しました!!!

(やるやる詐欺になってた)

 

 

図案はリクエストいただいたこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジンベイザメさん

講座利用可・簡単手順書付き

 

 

動画講座 2500円

お振込みはゆうちょ銀行になります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zoom講座の場合は3000円です

トモウサより直接習いたい場合は

下記の予約可能日よりリクエストください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご家族みんなで描く場合、プラス料金はありません

お友達と描く場合は、ご家庭ごとにお支払いください

 

 

素敵に編集された見やすい動画でないと

お金をいただくのに失礼にならないかな??

と思ったりもしていましたが

私には、その技術も時間もないため笑い泣き

 

撮って出しの、ノー編集動画で行こう!!と思います照れキラキラ

少し見にくいところもありますし

質問やアドバイスも直で出来ないため、

少しお値段は安く・・・

(もちろんLINEなどでお答えします!!)

 

 

下記のパステルアート一覧のお値段より

500円オフとさせていただきます。

 

ただ、動画を撮影する時間も必要なので

月に1~2本が限界かな?と思います泣き笑い

 

5月も1本出せるといいな。

習いたいものがあればリクエストください。

インスタでも、今月のリクエストなど募集しようかな?

 

 

 

オーナメント スケジュール オーナメント

 

5月1日(水)~5月6日(月)  Artrooming 09

 

・パステルアートご予約可能日

 

5月6日(月・祝)   何時でも リクエスト可

5月9日(木) うさパス講座③個別

5月9日(木)   13:00 レタスノドン講座

5月10日(金)   うさパス講座③一斉

5月11日(土)  キッズパステル 募集中

5月16日(木)  あみぬいカフェ 10:00〜13:00

5月23日(木)   うさパス講座③対面個別

5月26日(日)   10:00 リクエスト可

5月31日(木)   ふたば工房🌱10:00〜12:00  募集中

5月31日(金)   13:00 オンラインリクエスト可

 

 

・ちょっと先の予定ニコニコよこく~

 

6月22日(土) クリエイターズマーケット(2号館)

 

 

 

 

セキセイインコ青 MENU セキセイインコ黄

 

 星zoomパステル講座

【現在リクエスト可能なメニュー】

 『★ パステルアート講座 メニュー』愛知県安城市のパステル教室*靴下ぬいぐるみ作家 最新作品はInstagramに載せてます こちらから行けます↓うさぎパステル lit.link(リットリンク)…リンクameblo.jp

 

 

 

 

うさぎパステルの講座は当日延期OKOK

 

キャンセルではなく延期でお願いします。

お子さんの体調などは予測不能です。

急な延期もキャンセル料など一切かかりません。

(直前でも遠慮せずご連絡くださいね!)

無断でのキャンセルはご遠慮ください。
前日までに分かっている場合は
出来るだけご連絡ください。

また、私自身も子供の体調などで

突然休講(延期)させていただくことがあります

申訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 

 
 

  

Facebook メッセンジャー

Instagram DM

でのお問い合わせ、ご予約大歓迎!!!

 

中津隈友美 @tomousa17

 

 

 

 

 

トモウサってどんな人??

 

 

靴下ぬいぐるみ作家

パステルアート講師

UN-DECORロゼット講師

 

うさぎパステル  (ともうさ)