今朝の朝食は
控えめに


和洋折衷


これでも控えたんです



ホテル サンタモニカサンセットのロビー

朝食を食べたホテル



私達が泊まった

シーブリーズコーラルのロビー


どちらも良い香りがします


照れ


フロントで聞いたら

非売品の

シーブリーズの香り


売っていたら

買いたかったなぁ






昨年

ヒルトンホテルが出来たそうです


社宅があるので

働きたい方は是非!

とバスガイドさんが言ってました


宮古島の土地の価格が上がってるそうで

自分でワンルームを

借りると

家賃が10万円するらしいです



3日目

関西空港に帰る人達は

8人だったので

バスは前から2列目でした


なので

バスの前方がよく見えます



来間大橋

(くりまおおはし)



宮古島から来間島



来間島から宮古島を眺める





ヒルトンホテルが見えます



関西空港の出発ロビー

宮古空港の出発ロビー

ヒルトンホテルの

スクラッチをもらった


関西空港でも当たり


宮古空港でも当たり


ヒルトンホテルで使える

2000円のチケットみたいなのを

もらいました


全部

当たり?



関西空港でアンケートに答えたから

さらに


沖縄かハワイ当たるかも!🎯






来間島にある竜宮城


この3階に登り


見た景色




サトウキビ畑



来間島から宮古島



宮古空港




宮古空港で




A&W

に入店


ルートビア

を飲んでみた!


添乗員さんが

サロンパスの味がする

おかわりが自由だけど


一杯飲むだけで精一杯と

言ってた


私は美味しいと感じた




健康に良さそうだけど

砂糖がたくさん入ってるから

飲みすぎに注意注意




私は

雪塩ミュージアムで

雪塩水も飲んだけど


美味しく感じたから


お疲れなのかしら

真顔

元気な人は少し

しょっぱく感じるらしい



昨夜はハブエキス飲んだしね


ヘビヘビヘビ


いよいよ

宮古島とお別れ


※音量注意




関西空港は雨でした



関西空港連絡橋が見える 


悪天候の中

無事に着陸

拍手