今回

読売旅行で

エメラルドブルーの宮古諸島五島

めぐり3日間


関西空港から参加しました


このツアーは京都や山口から

参加している人もいて

那覇空港で皆さんと

合流したわけです


関西空港へ帰る私達は

明日の朝は10時半に出発


他の人は8時半に出発


私達はゆっくり出来て

ラッキーです


私達が泊まったホテルは

シーブリーズコーラル



ランクアッププランで申し込んだ人達は

ブリーズベイマリーナ




1日目は

ブリーズベイマリーナで

夕食を食べました


2日目の朝食は


ホテルシーブリーズコーラル

私達が泊まったホテルの

右前にあるホテルで食べました


ホテルシーブリーズコーラルで

食事が出来ません




2日目の夕食は

彩海で


リゾート施設内は無料シャトルバスが

内回りと外回りと

定期的に走っているので

バスで移動します


ホテルでゆっくり

という感じではなかったですが

楽しかったです


杖をついた高齢者の方も

参加していました


明日は

宮古空港から

関西空港へ直行便で帰ります


飛行機



 おまけ

ハブのエキス入り


13種類のハーブ

シークヮーサー果汁

入り


夫は要らないって

言ったけど


好奇心旺盛な私

飲んでみた


けっこう

美味しい


ヘビヘビヘビ