台風でグダグダな日 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

台風は 大丈夫でしたか❓💦

今日は 朝から
ながーーーーーーーいサイレンの
目覚め😭

我が家は無事でしたが。。。


ケーブルで いろんなところの
カメラで確認📹

冠水してるところ多かった💧

んー これ以上 降らなきゃいいなぁ☔️


なんとか 大丈夫でよかった👍



台風🌀

さて、明日は どうなる?

んー😐


なんか ゆっくりだよねぇ

自転車並の速度らしいけど。。。


私の自転車のイメージは

ロードバイク🚴‍♀️


きっとママチャリ🚲

なんだろうけど🤣


明日は 仕事かなぁ?キョロキョロ



とりあえず

災害が少しでも

少ないことを願います🙇


ご安全に🫡