イレギュラーなことは とりあえず落ち着いて解決 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 休日出勤でした。

ちょっと
いつもと 違うことが。。。

イレギュラーなことが
起きると 焦るよねぇ😓

まぁ、たぶん 大丈夫だと
思う‼️🙃

しかも 今日にかぎって お一人さまや😅


終わってから。。。

息子①の お迎えに🚗

もう。。。
やめてけれ💧

まだ 半年も たってないのになぁ😭

とりあえず 明日の朝は
病院に ほたり。。。

昼から 連れて行こうえー

ちょっと実家により。。。

帰り道に



たぬき❓が

道の真ん中にいて

ノソノソ 歩いてた🤭


警戒心あんまりないなキョロキョロ

ってことで パシャリ📷


明日も

がんばろー指差し


今週末は

楽しむ😊


ハードスケジュールやなぁ{emoji:597_char4.png.不安}