今日は 新しい武器を手にいれました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は お休みをいただきまして。。。


用事を済ませてニコニコ
少し お買い物🛒

ちょっと前に 買おうと思ってたやつが
あったので GETしました👏

なんだか
なんもしないのは。。。。知らんぷり

なまってしまうので真顔
無駄な抵抗か。。。😇


ジャジーン✨✨


『サイマスター』

ってか そんな 名前だったのか笑



しかし、、、

この絵の 背中での 手の向きって

結構難しくね⁉️




あれ?不安


手ではさむことは できるけど、、、💧

ん⁉️



この位置は 力が入らない😇

腕を伸ばして なかなか

力が入らないし。。。


まぁ、、、慣れるまで

手のひらで押すことにします🫡


肩甲骨あたりに

いい刺激が来て いいかも看板持ち  



ユニクロでもTシャツGETしました🫡



背中に鮮やかな

『STREET FIGHTER 音譜


なかなか良き👏


サイマスターで  背中を

すっきり させたいなぁ💪


あれ? 明日は 雨☔なの?


んー どうしよ😅