腸活とむくみとり✨✨はじめてます。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は なんだか
微妙な天気だったねぇ☔️

蒸し暑く🫠
なんだか だるい感じ🥱

そんな日は。。。

むくみとり と 腸活✨✨

インスタで よく
『これを食べて8キロ痩せましたー』って
でてるやつ🤣

えのきはレンジでチンして 

ワカメと
納豆、キムチ
豆腐にのせるだけ


見た目は 微妙だけど

なかなか 美味しかった👍



冷奴が 美味しい夏が

やって来たねぇウインク



そして、、、むくみ取り🦵


切り干し大根を使って

中華サラダ🥗


これ ハマってます😊


切り干し大根って

なかなか 栄養価高いみたいで

お気に入りになりました👍



とりあえず この夏は

むくみをとっていくぞぉ指差し


昨日も食べたせいか、、、

今日の夕方の脚のむくみが

違ったので

すごいなぁーってキョロキョロ


ちょっと 続けてみよっとニヤリ


と言いつつ。。。

明日は 飲み会ありですケド🙃


明日の仕事を 乗り越えたら。。。


イヤ。。。

意外とハードな

週末がやってくるよ🤣


全力で やりきりますよ✨✨


楽しもうぜい‼️


雨だから スポーツは

残念だよねぇ💧