私をサイクリングに連れてって | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

あー寝落ち。。。💤

今日は。。。(6月1日)
朝から 娘①の用事のために
おでかけ。。。🚗

からのぉ😊

COLORSへ✨✨

今日は 夕方
サイクルイベントがあり
行ってきました🫡

ゆるぽたらしいので、、、
お初のレンタルサイクルしました🫡

登録しておけば
また 使えるかなぁー



なかなか 楽しかったよ。


『みなさん 自転車 カッコいいてますねぇ』


え、いやいや それほどまで🥰

きっと 我らじゃない🤣



なかなか映えスポットや🤭



Coffee☕️ 美味しかった👍

咲哉ちゃん拓ちゃんありがとう😊


松ぼっくりを踏んでしまって。。。

謝ってるシーン🎬🤣


なかなか みんなの影も

脚が長い🤭

とくに マコトさんの脚笑

サドル上で 脚がついてるし🤭

すごっ


ハイブランド着て雑談も

良き👍



ONO WHEELさん

『私をサイクリングに連れてって』

イベントは 全国展開して、いくらしいので

また みなさん

参加してみてくださいね😁





映え写真ばかりで。。。



アルバムは 士揮はん多め🥰


別大国道 気持ち良かったなぁ



最後に

恐竜🦖Tシャツで

ハイブランド撮影📸



あれ❓



撮ってる人。。。うちの息子と士揮はん

やっぱり 自撮りしてたな。。。


この写真が

1番 楽しそうやん‼️



いやぁ。。。


楽しい 1日でした🤭




ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}