明日は木曜日だねぇ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さて
今日は AMは ほぼ会議で
仕事進まず。。。

そこで 眠くて眠くて💤
なんか 無事に終わってよかった👏

帰りはフレックスで

マツエクへ✨

知り合いの娘ちゃんなので
ぺちゃくちゃお話をしながら

楽しい時間を過ごせました♪

よし、これで
明日から メイクが楽になる👍
ありがとう😊

そろそろ 美容院にも行きたいなぁ
なかなか タイミングなくて
行ってない💧

伸ばしっぱなし😇

ここ何年も 短いから
伸ばしてみるのも
面白いかなぁ看板持ち

モンシェリにも 行きたいなぁ知らんぷり
かなり行きたい。。。

今年に入ってから

なんだか バタバタだ💧

そろそろ 落ち着いていたい笑


とりあえず やっと
明日は 木曜日👏

あ、、、明日も 夕方会議だったな😇

楽しむしかない。