今日、保護者会あるなんで。。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 仕事中にLINEで。。。

夜 中学校サッカー部の
保護者会があることを知り。。。ガーン

あいつ。。。🙂‍↔️

夕方は 帰りの当番だったので
いそいそと。。。

19時前に
学校の交差点で
息子②に会う不安

交差点で。。。かなりの中学生いたけど
もちろん✨✨
叫びましたけどね指差し

『サッカーの保護者会あるって
知らなかったんやけど‼️』

『さいてーーー💢』って

まったく💧

とりあえず 保護者会は
無事に終わりました🫡

帰ってから
キャンプの荷物を
まとめて

あとは 明日と
行きながら
いろいろ 買って行こうっと🤭

水も どこか汲んで行こうかなぁー

とりあえず
メニューのまとめしてない🤣

魔茶皇が
箸と皿を持って行けばと。。。😎

さぁ
明日 とりあえず
頑張ろっと看板持ち