自転車が繋ぐ縁って不思議だね | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日の一言は

『楽しかった✨✨』
あと
『肩甲骨が楽になりました👍』

まず、朝は。。。

息子①のギプスをはずしに。。。



しかし、、、歩くのを

忘れたって言う息子①🤭


まぁ、まだ 松葉杖ははずれそうに

ないね😇

脚をついて まげる動作が

複雑らしいです。


まぁ、リハビリだね。


昼からは COLORSへGO🚗


写真撮り忘れ🤭


このマット 可愛い😍

でも、もし このマットが

玄関にあっても

みんな 踏めないって🤣


そして、、、こんちゃん 施術。。。


肩甲骨 助かりました👍

いやぁ ほんとに すごい✨✨


もふもふちゃんの施術も

見させてもらったけどニヤリ


なかなか よかったなぁ。


施術前と後で

もふもふちゃんの 動きの違いも

見ててわかったし すごい照れ



また 次回も よろしくお願いします🫡


こんちゃん

ほんとうに ありがとうございました👏


生のこんちゃん 見るのに

集まったスパサポ

なかなか 良き時間でした爆笑



いやぁ。。。

今日は いろんな話もできてよかった。


あ、たいちゃんの 父&母にも

会えて 楽しかったニコニコ


たいちゃん 久しく会えてないけど

成長してるみたいで👏


さくちゃんありがとう😊


今日は いろんな人にも会えたし


871ちゃんとも

話せて


ほんとに 濃い🤭


 自転車で繋ぐ縁って不思議だね照れ