いよいよ明日は番匠マラソンですよ♀️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今朝はまさかの 雨☔

なんだか グダグダした朝でした知らんぷり
ま、たまにはいっかなぁ

今回の番匠マラソン🏃‍♀️


コース変更らしく。。。


そういえば 見てなかったなって

パンフを確認キョロキョロ


え。。。あー💧

そっち?😅

んー 私 自転車で

気持ちよく

下るイメージしかない笑


200m登り🤭


まぁ、なんとかなるかな😇


とりあえず 肩甲骨は

大丈夫そうなので🙆‍♀️


あとは


テープ貼って 少しでも

軽くして笑


さぁ 完走できればいいかな🤣


少し暑そうなので💧

どうかなぁ知らんぷり


まぁ、楽しみますてへぺろ


マラソンなかったら。。。


ニシチクの 肉箱ドライブスルー

行ってたな笑

まぁ、仕方ないかな。


とりあえず 

誰か 肉箱📦

買って笑