忙しい週末はあっという間に終わった | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も 朝活✨✨
とりあえず 走る🏃‍♀️

なんだか 体が 動かなかったな💧

動くだけいいかな。。。


帰りにウォーキング🚶‍♀️

ここの歩道橋何十年ぶりだろ看板持ち


小5から。。。不安



懐かしい景色だなって指差し



たまには こういうのもいいなぁ👏


滅多に 通らない道を行く🏃‍♀️

また、新たな発見も 楽しいなぁ。

自転車にも乗りたい🚴‍♀️


準備して。。。

息子①を病院へ


ギプスをはずすところ

初めてみたな😄


本当に サンダーみたいなやつで

カットするんだねニヤリ

 

縫った箇所も見てキョロキョロ

無事に抜糸✂︎


からの。。。

また ギプスで固定しました👍


いやぁ。。。ギプスも


あんな 包帯みたいなやつが

カチカチになるんだな🤭


とりあえず 2週間後だね。


松葉杖🩼 まだ 頑張っておくれ看板持ち


終わったあとは

また送りに。。。


今日は、今シーズン ラストデーなので

寄ってみる。



無事に買えました👏

2種類で 悩んだけど

両方買ったよ🍠


紅あずまと シルクスイート



両方 美味しかったなぁ🍠

私 的には 紅あずまかなぁ。。。

 

また 来シーズンも

始まったら 買いに行こうねぇ照れ

 

週末は 移動したな🚗

ここ最近 大分↔︎佐伯 多すぎや


疲れました🥱


明日は 曇り?


ランできるかな。。。

とりあえず 番匠マラソンまで


あと 一週間らしい口笛


とりあえず 頑張ろうニヤリ