松葉杖の 雨の日対策ありますか? | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 雨☔

夕方 結構な勢いで 降ってたな💧

息子①からは
松葉杖🩼
『めっちゃ 滑る。こける』
とLINE💧
 
あの辺 坂だしなぁ。。。

松葉杖で 雨の日は
大変だろうなショボーン

まぁ でも どうしようも
できないなぁ。。。💧

松葉杖🩼ついたことないから
コツとかあるのかなキョロキョロ

誰か 松葉杖🩼のコツ
雨の日に これが便利だったよって
教えてくださいね🙇

しかし。。。
体幹鍛えれそうだな笑

とりあえず 頑張ってくれ指差し


明日からの 大分は

まずまずの天気かなぁ


とりあえず 雨が降らなきゃいいのにな知らんぷり



ちょっと 娘①に

 脚にネイルしてもらったぞぉ



あー 寝よう💤