桜が咲き出したねぇ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今朝は 目覚ましで起きたケド😴

なんだか 喉の調子があやしいので
ゆっくりしましたよぉ
と 言っても、、、

大分に10時の約束があったので😅
GO🚗DASH!

明日も 用事があるので💧
大分行くけど。。。

いや 明後日も 明々後日も😇

大分からの帰りに、、、
あ。。。ギリギリ 間に合うかも?っと


野津の壷焼き芋へ



私の前に3人の お客様が💧


あー

買えるかなぁ。。。

まぁ、買えない時は 生の芋

買ってかえろーっと思いつつ知らんぷり


待っていた お客様と

残ってる本数を

山分けし🍠


熱々の 焼き芋を

たべる、ことが出来ました🫡


壷焼き芋の 主人と

話をして


明日は 

よろしくお願いします🫡

と お伝えできたので

よかった👏


やっぱり。。美味しいよなぁ😋



ついでに

デカすぎる 芋もGET🍠


※手前が焼き芋 焼き芋もデカい🤭


さぁて なにか作ろうかなぁ口笛


あと。。。DAISOで

ついつい😁

青をGETしました♪


金の刺繍糸欲しいな笑


さぁて 明日も

頑張ろっと照れ


楽しみます😊