朝はランしました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今朝は 5キロラン🏃‍♀️
久しぶりすぎて 重い‼️😇

まぁ でも 動くしかない



なかなか 綺麗な月だったけど


うまく撮れない😂


でも

走りやすい 気候になったなぁ🌸


綺麗だった🤩



動ける時に 動く🏃‍♀️


そして、、、やっぱり

食べたくて🤭


夜は

やまとやさんのからあげ弁当🍱


ちょうど 私が注文したら。。。


『完売』って 出してた🤣

セーフ✨✨



お久しぶりに 美味しかった👏


明日も 頑張ろっと照れ


天気は 昼から悪そうだなぁ😓


朝、起きれたらいいなぁ看板持ち

今日も 頑張った👏


楽しむぞぉ{emoji:600_char4.png.知らんぷり}