今日も カツ勝⚡️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 休日出勤でしたぁ👏
久しぶり 頑張った感✨✨


お昼に お弁当でも
買おうとしたけど😅

売り切れが😭
そこの からあげ弁当が
食べたかったんですキョロキョロ
(お昼に売り切れって。。。
みんなどんだけ からあげ気分?)

悩んで。。。


いやぁ。。。みんなに

食べてほしい👍



素晴らしい カツ勝⚡️🦖


そして。。。家で

レース観戦📣


いやぁ。。。落車😅

ケガとか 大丈夫かな💧


今日は 疲れたな。。。看板持ち


明日は 息子①の用事で

ウロウロと大分へ


あぁ。。。書類

めんどい💧


とりあえず 頑張ろ{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}