今日は なんだかホッとした日でした | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 昨日の続きでも
書くかと。。。


仕事場でも 魔茶皇と
振り返り🤭

でも 過酷だったけど笑笑
いい思い出になったなぁ✨✨

いやぁ ほんとに
みんなを 道連れにしたかった🤣


ぜひ、次回は 
もっと 道連れにして
参加者 増やしていこーニヤリ

あ。。。昨日は。。ら

やっとぉーーーーサワディーに
会えたぁーーーラブ

第一エイドで
サワディーに 『頑張るから
ステッカー あとでちょうだい🥺』って

『うんうん』って 応援してくれました爆笑

優しい サワディーでした🥰



やっと ここに貼ることが

できたぁーーーーー✨✨

ありがとうございます😊


そして。。。

今日は 息子①の

後期の合格発表の日でした。


どうなるかなぁって知らんぷり

前期試験からの


浪人するか。。。仕事するか。。。

落ち着かない日々で💧



仕事中に

受験番号と 受験票の写メを

送ってきて


『合格したよ』爆笑


やっと 春がきました🌸


まぁ、唯一 地元の大学だったので

そんなに 慌ててません🤭


まぁ、ぼちぼち

用意しよっとてへぺろ


とは言っても。。。4月2日に

入学式😂


まぁ、でも よかった👍


そうそう。。。


誕生日も 祝ってもらいました🤭

いやいや わたしの誕生日は

2月だよぉーーって指差し



可愛い お花🌼

ありがとうございます😊


まだまだ 子育ては続きます🫡


春は忙しい。。。


花見🌸 行きたいのになぁキョロキョロ

いろいろ 準備あるかな凝視