春は忙しいなぁ。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は
朝はゆっくり。。。

そして 外は 微妙な天気💧

今日は 息子①の
スーツを見に行く予定だったので
昼から おでかけ🚗DASH!

まぁ、また 体型
変わるだろうなぁっと

成人式の時は
また 作ればいいかなっと看板持ち

とりあえず選んで。。。

高校も ブレザーだったので
なんか 違和感🤭

ネクタイも 結び方を
検索🔍

なるほど🧐
ネクタイも なかなか
奥が深いなぁ

と 結びながら👔

カッコ良く

結ぶには どれがいいんだろ?



さぁて 明日から

お仕事 頑張ろう😊


えっと、、、動こうっと知らんぷり