佐伯番匠健康マラソンエントリー完了 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も 眠い🥱

寒さのせいか。。。
気温差のせいか。。。

体がこわばっていけないなぁ💧

お風呂あがりは ストレッチをしよう🙆‍♀️

やばい。。。運動しないと💧
そろそろ ヤバい。。。不安

しかし、、、鼻水が🤧
そんな 言い訳をして。。。

だめだ💧 そんなんじゃ。。。
奮い立たせようとキョロキョロ



佐伯番匠健康マラソン🏃‍♀️

エントリーしました🫡


さぁて 今年も10キロですよ指差し

はたして 走れるのか笑笑


3月4日までエントリーできるので

ぜひ、一緒に走りましょう😎


エントリーしたら

やらなきゃ😇


たもこねぇさん。。。


走ります。。。🏃‍♀️


あ。。。スパライドもある💧


ライドもします。。。🚴‍♀️


あぁ 忙しいな笑


とりあえず 動こうっとウインク