月曜は 疲れるよなあ。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 月曜日ですよぉ口笛

なんだか 天気も悪いと
車の進みもわるいよねぇ😓

なんだか 微妙な天気に
体調が おかしくなりそうやなぁ知らんぷり

寒暖差 すごいよなぁ💦
雨も降るし☔️

んー 明日以降は
また 気温 下がりそうだなぁ

気をつけようっと看板持ち


ノンアルも 神泡🍺


なかなか 美味しかったですよぉ🤭


さぁて 明日も

がんばろっと指差し


黒糖チョコレート🍫

これはこれで良きかもニコニコ



早めに寝ようっと😴💤