無事に48歳になれました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

めでたく 48歳になりましたニコニコ

今日は お祝いも 
あたたかいメッセージも✨✨
たくさん もらったので
ハッピーな日でしたぁ👏

本当に ありがとうございます😊

47歳は なんだか
体調不良など💧
なかなか  自転車もランも
できずに過ごしたので 
なんだか 中途半端だったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

48歳は
体を動かして 楽しみます😊

さあ‼️食べるぞぉ‼️っ



しかし。。。そんなに食べれず😂


年々 胃下垂が

ひどくなってるような🙃


あー苦しい😮‍💨



さぁて 48歳


楽しみましょう😊


とりあえず 体力作りしまーす照れ


みんなに ついて行けるように

頑張ろっと指差し



よろしくお願いします🫡


道連れしまーす口笛