四浦半島 河津桜 行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

昨夜は 楽しい宴でした🍺




そんな帰り際に。。。
またねぇ( ^_^)/~~~

『じゃあ 明日は 四浦の展望台に
11時半なぁ〜』っ👋

まぁ。。。そのくらいならとウインク

朝、起きて ぼちぼち動いていたら
『今から出ます』と。。。連絡が看板持ち

 おや。。。
なにやら 早めに着きそうな。。。キョロキョロ

年末から体調不良で。。。😭
ほぼ 乗れてなかったので。。。

本当に 約1ヶ月ぶりくらいに
自転車に乗りました🚴‍♀️DASH!

あれ? 進まない笑笑

まぁ、乗ってないもんなぁショボーン

しかも、、、風つよっ❗️
風よけさんが。。。いなかった_| ̄|○
『私の風よけさーーーーーん』

あー もう 反対から
登ってるかも。。

間に合わないかも💧
まぁ、仕方ないと。。。ぼちぼち進み

そして、瀬会公園前のトンネル前で
止まって
LINEの確認。。。

『とりあえず ゼアイコウエンの方へ
向かいます』

あ。。。こっちに来る。。。
『了解🫡』と返信して
進もうとしたら

大分組が。。。🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

ワァーオ❗️
『あ。。。きた🤭』

もう そこからは
海沿いを走りながら
今日は 霞んでたのが 残念だったなぁ🫤

久しぶりのアップダウン✨✨
あー 四浦って そうやったなぁって
あー そうそう こんな道やった汗

と 思いながら
河津桜🌸を 堪能し。。。


ほぼ 満開に近いところや

まだまだのところや

日が当たってたら 綺麗なのに。。。


でも 春が近づいてるなぁって照れ

ピンク色に ワクワク☺️



安定の 逆光🤣

誰の自転車か わからない笑笑



まぁ、それも いい思い出だねぇニヤリ



撮影スポットが 微妙な咲き方。。。てへぺろ

また 来れたら来よう。



はい。かなり 遅れて 待たせました🫡


 そのおかげで 写真撮ってもらえたし口笛

まぁ、ぼちぼち ついていけるように

楽しみます😊



ここからは 

すごく人が多かった イルカ島を横目に


津久見で ご飯を探す👀


高井さん 風よけ ありがとうございます😊

かなり 助かりました👏 

 

お店の横からの写真でごめん🤭


津久見駅前の 『亀吉』さんへ

マグロ南蛮定食



おっと 『マグロ?』って言うくらい

やわらかくて クセもなく

美味しかった😋


白黒さんや 西村さんが頼んでた

チキン南蛮定食 マグロの餃子定食

次は食べたいなぁウインク


津久見は なかなか

ご飯難民になるところなので

教えてもらえてよかった👏


さぁて。。。

明日は 久しぶりの

空の公園へ

行けたら行くぞぉ🚴‍♀️


魔茶皇は 今日は 3個🔒


夕方に はまちゃんにも 託したので

さぁ 楽しもう✨✨


しかし。。。帰りの向かい風💧

横からの風🌪️

トンネル内の向かい風


いやぁ かなり 踏んだな笑


明日も

のんびり行こう🚴‍♀️