焼き芋 まさかの。。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は
少しだけ 子守を頼まれて
別府まで。。。

むせこむ咳がなくなったから
幸せな気持ち照れ
あれは 苦しい🫠

まぁ、油断したらいけないので

ちゃんと 手洗いうがい
薬とマスクで
GO🚗

と。。。やっぱり行くよねぇ。。。
寄っちゃうよねぇ。。。


え😓

えーーーーーーー😱


『本日休業』って🤣



そして 残念なことに。。。

無人販売も、、、

あちゃ😇


まぁ、出るのが 遅かったからなぁ

ってぼやいていたら、、、




私たちの前に買った人が

2つ 分けてくれました😭


なんて 神なのおねがい

ありがとうございます😊


これで 200円だと。。。



え? デカすぎやね?🤭



これ 焼き芋できる⁉️


え? 半分に切った方がいいかな?

とか 色々考えてしまったわ。


焼き芋は 残念だったけど

また いつか食べれたらいいなぁ指差し


とりあえず 子守も無事に

終わったので

よかった👏


さぁて 明日は

まぁ、のんびりしよう。


体を早く治そう。


自転車乗りたいなぁ🚴‍♀️

今は我慢だなぁ。。。


あ。。。

関係ないけど😂


ついつい 買いそうになったバッグ👜

shiki

ブランドとしてあるんだね。

知らなかった。。。知らんぷり


『shiki tokyo』


魔茶皇が 前に見つけた

『おしい❗️』って

ワインは 面白かったけどなぁ🤭



また いろいろ 探してみよっとニコニコ