とりあえず 病院へ行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は
お仕事 休みました🫠

声が出ないのと 咳だね😷
朝から病院へ

インフルでも コロナでもない💧

熱もないし。。。
中途半端に 長引いてマス😭

とりあえず
薬をもらったので
飲むしかないな知らんぷり

お昼から 部屋の掃除でもと。。。
いやいや 起きたら
夕方だったキョロキョロ

もういいやって
開き直ってます看板持ち

明日には 復活したいな。。。
咳でも 止まれば
楽になるだろうけどショボーン

んー 早く寝るのが1番やな。
しかし また 寒くなる?

早く 春よこーい🌸